遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙で一番気楽な写真展

<<   作成日時 : 2010/01/13 22:16   >>

トラックバック 2 / コメント 12

先日お伝えした小僧フォト展(西)のポスターができました。
あまりにも素敵なポスターなので大感激。

画像をクリックすると大きくなります。
細かい文字も読んでいただけるとこのフォト展の趣旨がよ〜くわかると思います。

宇宙で一番気楽な写真展!
それは・・宇宙で一番変なフォトエキシビションかも。

関西の方必見です!!


画像



 小僧フォト展(西)
日 時: 1月29日(金) 15時〜19時
          30日(土) 11時〜19時
          31日(日) 11時〜18時
場 所: 神戸・三宮駅前 ギャラリー葉月
 http://www.mmjp.or.jp/maki-building/index.html

出展者: 主催者で電脳光画師MazKenさん  
      このポスターを作ったうずらまんさん  和さん  きのしたさん   
      Osakaさん  じゅんこさん  なっちゃん  JAさん  
      たろうかじゃさん  stoshiさん  あっきいさん  pearlさん  
      marumiさん  はる
      ※順不同です。色がついている名前はブログにリンクしています。


どんなフォトと出会えるのか楽しみです。
写真と一緒に私も神戸に参ります〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
初はる☆
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る
遊々素適
2010/01/14 08:14
宇宙で一番
宇宙で一番気楽な写真展に参加します^^; ...続きを見る
sorairo note
2010/01/28 10:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
楽しそうでそそられるポスターですね♪
色づかいがなんとも関西風?!
はるさんが先日のブログでも呟いていた
ポリシーそのものが写真展の趣旨
というわけですね。
神戸のお写真、また楽しみにしています
ミュウ
2010/01/14 12:24
近くに住んでいるので、できたら寄らせて
もらいます。
その時は、よろしくです。
正直私の方は、最近写真撮れてないですけど・・・
トッシイ
URL
2010/01/14 22:48
楽しそうですね!
しっかり楽しんできてくださいね。
吟遊写人
2010/01/14 23:55
素敵な写真展ですね^^*
出展なさるのですか?
楽しんでいらして下さいm(__)m
peko^^*
2010/01/15 09:22
はるさん、こんにちは〜
いよいよですね、フォト展。
気楽な〜といっても準備は大変だと思います。
まずは体調をくずさないように。。。当日はめいっぱい楽しんでくださいね♪

それにしてもこのポスター、びっくりしました!
すご〜いっ!!
やまもも
URL
2010/01/15 13:14
こんばんは☆
写真展をやるんですね。
私も近くに住んでいたら、是非に見に行ってみたかったのですが、ちょっと遠いので行くことができなくて残念です。
ポスター、かわいいですね。
素敵な写真展にんなることを祈っています。
yukiko
2010/01/15 21:23
★ミュウさん
こんにちは!!
目立ってすっごく楽しそう〜って思えるポスターですよね(^^)
機材は一長一短。機材は機材でしかない。。。そう自分に言い聞かせているのかも〜(^0^)
神戸の写真はまだ準備中。どうなることやら・・お楽しみに♪
はる
2010/01/16 16:07
★トッシイさん
お越しいただけたら嬉しいです。
どんな写真が集まってくるのか私自身楽しみなんですよ。私も今準備中ですが、どうなるのか出来上がるまでは自分でも???
準備を楽しんでいます。
はる
2010/01/16 16:11
★吟遊写人さん
しっかりたっぷり楽しんできます!
でも、その前に準備がまだ出来ていません(^^;
写真展始まる前から楽しんでいます。
はる
2010/01/16 22:17
★pekoさん
きっと素敵な写真展になるのだろうなと思っています。
今からワクワクドキドキ楽しみです。
はる
2010/01/16 22:19
★やまももさん
このポスター凄いですよね。ポスターもバナーもうずらまんさん作です。西の写真展も凄いことになりそうです(^0^)/
とにかく風邪をひかないように気をつけます!
準備は、頭の中でイメージはできているのですが・・まだまだなんです〜
はる
2010/01/16 22:26
★yukikoさん
ありがとうございます。
ごく内輪の写真展なんですがポスターが素晴らしくてビックリ。
この写真展のことはまたブログでご報告できると思います。楽しんで写真展に参加してきますね。
はる
2010/01/16 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宇宙で一番気楽な写真展 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる