遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS たった一枚の写真

<<   作成日時 : 2013/01/26 19:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年1月2日の日の出です。
1月4日にアップしたものと同じ日の出です。
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201301/article_1.html

画像




今年のお正月は期待していた花が咲いていない、そのうち大雪、そしてインフルエンザとなかなか思うようには事運ばない一年の始まりでした。でも、ここにきてワクワク楽しくなったきました。ようやく日の出です。


昨日、御苗場で展示する作品の額装ができあがってきました。また、御苗場で配る、私の個展のお知らせの印刷もできてきました。

今回御苗場に展示する作品は一点です。
普通写真は何枚も印刷が可能です。でも、この一点は一枚限り。世界にたった一枚しかない一枚なんです。そう私は思っています。この一枚にかけられた手間と時間を考えるとそれはそれはもう私の技術とか努力とかそんなものを飛私び越えた次元の物語です。

この一枚で、きっと顔をしかめてしまう方も多いかもしれません。でもね。そういうものを真摯に受け止めようと思っています。

写真を始めたきっかけになった方の言葉。写真に上手いも下手もない!・・・そうは思ってもやっぱい上手いと言われる写真撮りたいじゃないですか。でも、そんなこととはちょっと違う立ち居地で、色々な方にご協力いただき、助言をいただき、見守られてひとつの作品が完成されるんだな・・・というのを今回のこの一枚に感じることができるんです。

非難も嘲笑もこの作品とともに甘んじて受ける覚悟です。

それでも、この先、もっともっと素敵な世界を一枚に描ける可能性を見つけたいというのが今の気持なんです。

是非是非ご覧いただきたい御苗場の一枚です。




出展作家一覧  ブースNo.145 はる
http://www.onaeba.com/pg202.html

cp+ ホームページ
http://www.cpplus.jp/

入場事前登録をすると無料です
https://reg.cpplus.jp/public/application/add/55?lang=ja










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちわー
オイラ2/2に行きますね
おじゃましますのでよろしくですう
当日はデジペンとGR4のお気軽装備でスナッパーです^^
鉄っちゃん
2013/01/27 10:16
★鉄っちゃん
こんちわぁー^^
お待ちして居ります〜♪
ここは綺麗なモデルさんや、様々な被写体あって楽しいです。私も撮りたい〜!
はる
2013/01/27 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たった一枚の写真 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる