遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢うつつの朝

<<   作成日時 : 2013/01/05 12:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像




目が覚めるか覚めないうちに・・・頭の中にしなければならないことが箇条書きで浮かんできます。

新年早々どうしてそんなに箇条書きになるほど用事があるのか・・・書きたくても書けない事情もあったりと、とにかくできることからひとつづつ片つけて行こうと思います。


でも、こうしてブログをアップしているのですから、本当はまだ余裕があるようです。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新年ですね。
今年も目と感性を楽しませて下さい。
ただし、健康第一で!!
     
やまちゃん
2013/01/05 21:19
★やまちゃん
新年です!
やまちゃんに心配をかけないように健康第一で頑張ります!
はる
2013/01/05 23:29
は る様、
お早う御座います。 早いですね、もう6日です。
正月気分はそろそろ抜いて・・・・。

今年はまだカメラを触っていません。
そろそろ始動しなければ。
hillman
2013/01/06 06:27
★hillmanさん
こんばんは。
早いですね。明日からまた普通の毎日になります。

私も撮影らしい撮影をしていません。
やっぱりそれが一番辛く焦ります。
はる
2013/01/06 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢うつつの朝 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる