遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 身近なもの

<<   作成日時 : 2013/01/10 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お正月、撮影に行かなかったので身近にあったものを撮りました。

画像





先日、初詣でおみくじを引きました。

大吉でした。

あまり信心深くないのですが、その中に仕事について、身近な事からすると良いとありました。今の自分にふさわしい言葉だと思いました。お陰様で、お正月から、頭の中にあった箇条書きの用事をひとつひとつこなし、ようやく少し落ち着きました。

身近な事はなんとかメドがついて、今度は身近でないことが盛りだくさん。


しばらく慌しいですが、得ることが多い日々かもしれません。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^O^)/

今年はついてるのかついてないのかわかりません
正月は全くつきなくて
昨日はつきがありまして
わかりませ〜んf^_^;
雫が、とても美しいですよ^o^
鉄っちゃん@携帯
2013/01/11 20:49
★鉄っちゃん
こんばんわ(^0^)/

今日は朝から喉が痛くてついてませーん。3連休だというのに撮影は無理かな?
わ〜ん!ついてない〜!!
はる
2013/01/11 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
身近なもの 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる