遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅い春

<<   作成日時 : 2013/01/13 19:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ここのスイセンもまだ咲いているのが少なかったです。

今年の春は遅いのかな?



画像


撮影:二宮・吾妻山公園







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
日本水仙まだ見ないです
観察公園で咲くのですが
今年はまだこれかでした
今年は大きな流れがあるんですね 良い流れだと良いですね
鉄っちゃん
2013/01/13 19:22
自分も今日(13日)、吾妻山に行ってきました。
もしかすると、はるさんとすれ違ってかも?^^
早めに行ったので、富士山もバッチリでした。
確かに今年は水仙が遅いですね〜
dekimaro
URL
2013/01/13 22:15
★鉄っちゃん
こんばんわ
どこも開花が遅れているのですね。今日の大雪でもっと遅くなるのかも。
今、撮影時間が思うように取れないので、遅れているのがいいのか悪いのか^^・・・やっぱり普通がいいですね。
はる
2013/01/15 00:04
★dekimaroさん
スイセン狙いだったので、ちょっとがっかりの咲き具合でした。
・・実は似た人を見かけたのですが^^;そんなことはない間違いと勝手に思い込んでいました。本当に全くの間違いだったかもしれないし、もしかしたらご本人?あら〜
はる
2013/01/15 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遅い春 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる