遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 確かな春

<<   作成日時 : 2013/01/14 09:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

この色を見ると、春なんだと思います。


画像


撮影:二宮 吾妻山公園










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
二宮の山の上は、もう春なんですね。
それにしても今日の雪は凄かった。
朝の予報では積もらないと言ってたのに、
昼には交通機関に影響が出始めて・・・。
衛星にレーダーにと揃えても、
気象庁の予報は当たりませんね。

御苗場のHPではるさんのブース番号見ました。
名前のそっくりさんが先に目に入って、
えっ〜! ○が付いてる! な〜んて。
でも、番号メモしましたよ。
2日に行きます。3日が予備日で〜す。
やまちゃん
2013/01/15 00:32
こんにちわ(^O^)/

春色です^o^
昨日は大寒波の中で鉄っちゃんやってました
凍えてもしっかり良いのは撮れましたが寒い((((;゚Д゚)))))))

春色で温まりました^o^
鉄っちゃん@携帯
2013/01/15 17:37
★やまちゃん
先日の雪は凄かったですね!横浜へ行ってたのですが、家まで通常1時間かかるところ5時間かかりました。ヘトヘトになりました^^;

同じ名前にびっくり。まぁありそうな名前なのでこんなこともありますよね。
是非いらしてください。お待ちしています!
はる
2013/01/17 23:34
★鉄っちゃん
こんばんわ(^^)

あの状況でも鉄っちゃんですか。雪と鉄道、郷愁をそそります。またゆっくりと拝見させてもらいますね。
はる
2013/01/17 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
確かな春 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる