遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての

<<   作成日時 : 2013/01/22 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 6

撮影:二宮 吾妻山公園

画像






久しぶりの更新です。

とっても忙しくて・・・と書きたいところですが、実はインフルエンザにかかりました。

インフルエンザは生まれて初めて。

記憶が1日飛んでまして・・・私の中では今日はまだ月曜日です。

熱がさがっても、何かをする気になれません。

テレビつけたり、ごろごろしたり・・・

お医者様から、明日から出社して良いとの了解をいただき社会復帰致します。

健康ってありがたいなと改めて思いました。

皆様もどうぞお気をつけください。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ〜っ! インフルエンザとは!
流行の最先端ですね。(不謹慎かな?)
孫が罹ったけど、ほぼ治ったそうです。
社会復帰、おめでとうございます。
急加速しないでね!
     
やまちゃん
2013/01/22 23:48
御苗場の前で良かったかもしれませんね。
お大事に〜〜〜。
awa
URL
2013/01/23 20:22
こんばんわ(^O^)/

インフルエンザでしたかf^_^;
お大事にしてくださいm(_ _)m
仕事復帰でも無理せずですよm(_ _)m
あっそれとですが
オイラの写真も飾られます
RICOHのGR4ブースにてA3サイズで
題名『気持ちの解放』です
鉄っちゃん@携帯
2013/01/23 20:44
★やまちゃん
やまちゃんに毎回、身体には気をつけるようご注意いただいてましたのに、遂にインフルエンザとは困ったものです。
予定変更でのんびり路線で前進することにしますね。
はる
2013/01/23 23:11
★awaさん
ほんとうに悪運の強い(^0^)御苗場の時でなくて良かったと私も思いました。これに懲りて無理せずに楽しみたいと思います。よろしく〜〜〜。
はる
2013/01/23 23:13
★鉄っちゃん
オー!鉄っちゃんサスガですね。
楽しみがひとつ増えました。
私も頑張りマース!おめでとう♪
はる
2013/01/23 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めての 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる