遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せな一枚

<<   作成日時 : 2013/02/02 19:56   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像



cp+ 御苗場3日目、終了しました。

今回1枚だけの展示ということで、展示する前まで・・・いえ、今日皆様のご感想を直に聞くまで、本当にこれで良かったのかという自問自答が苦しいほど続いていました。

でも今は、多くの方にご覧いたき、お声をかけていただき・・・本当に幸せな一枚だと実感することができます。
ご覧くださった方、お話をさせていただいた方、本当にありがとうございました。


明日は、少し早めに行って、他の方の作品を拝見させていただこうと思っています。

明日もどうぞ宜しくお願いします。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお会いできて嬉しかったです☆
忙しいのに長居してしまってスイマセン(^-^;
でも、実際に自分の目で見て一枚の写真から伝わるはるさんの温かさと想いに感動しました。とっても素敵でした☆
あと1日楽しんで下さいね〜(*^^*)
orihime
2013/02/02 21:01
今日はありがとうございました。
「渾身の一枚」という感じで、よかったです!
今日の横浜は暖かくて、まるで「春」。
はるさんの作品を見るのに相応しい陽気でした^^
写真展も見に行きますよ〜
dekimaro
URL
2013/02/02 21:13
★orihimeさん
こちらこそお越し戴き最高に嬉しかったですよ!
写真は色々な楽しみ方があります。私はこうして壁に飾っておしゃべりするのが好きなんですよね。この場に展示できること、この場に立てることとても幸わせです。幸せな一枚と幸せな私です。
はる
2013/02/02 21:51
★dekimaroさん
今日はありがとうございました。お会いできて楽しかったです。
今朝、2月だけど、春一番のようだとテレビで言っていました。それ聞いてちょっと嬉しくて・・。
写真展は、正真正銘春真っ盛り。これもちょっと嬉しい。何でも嬉しいのですよね^^
はる
2013/02/02 21:55
今日はお相手していただきありがとうございました。

はるさんの写真ホント癒されます〜
気持ちにゆとりが出るというかやわらか〜い色の表現に
何ともいえない心地よさを感じるんですよねえ ^_^
ペンックスフォーラムでの個展、楽しみにしてますね。
作品作り頑張ってください ^^)
Panda
URL
2013/02/02 23:47
こんばんわ^^
昨日お時間ありがとうございました
印画紙にものすごい刺激を受けてしまいました
もしかしたらこの紙なら
出せるかもしれないが

はるさんの印画紙メーカーの方も
間逆ですが間逆の写真で凄い刺激だったようですよ^^
鉄っちゃん
2013/02/03 19:24
こんばんは^^
今日はCP+で
お話させていただきありがとうございました。
一枚のお写真からも心が伝わってくるはるさんのお写真に
うっとりさせていただきました。
写真展も楽しみにお伺いさせていただきたいと思います。
chiko
URL
2013/02/03 20:31
昨日、はるさんのところに伺ったとき、ちょうどお昼の食事中でした。残念でしたが、急いでいたので会場を後にしました。

絵画風の印画紙、触ってみたかったけれど、そういうわけには行かず・・・。

はるさんの新しい表現になっていたように思います。

ゆきどん
URL
2013/02/03 20:43
★Pandaさん
お越し頂きこちらこそありがとうございました。
ご覧頂き元気勇気をいただきましたよ。
心地良さを袋詰め大安売りにしたものを個展でご覧いただければと思います。がんばりマース!
はる
2013/02/03 22:47
★鉄っちゃん
一日楽しまれたようですね。心ときめく紙との出会い。今後の鉄っちゃんの作品が楽しみです。

私の方?全然関係ないって感じじゃないですかね。路線違いますし^^;
とにかく楽しい時間すごせ、ありがとうございました!
はる
2013/02/03 22:51
★chikoさん
今日は、お越しいただきお話させていただき楽しかったですね。
ちょっとブログ拝見しましたが、美しい!いい写真撮ってらっしゃいますね。また時間作ってじっくり拝見させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
はる
2013/02/03 22:55
★ゆきどんさん
またお会いできず残念です。
今回の作品は使い回しするつもりなので、触れていただくわけにはいかずごめんなさいです^^
質感とか面白い紙でしょ。去年一目惚れしました。
はる
2013/02/03 23:00
はるさん 今年もCP+お疲れ様でした!
今年もお逢いできて嬉しかったです。
はるさんの写真、そしてはるさん大好きです!!
写真展、楽しみにしてます♪
さくら
2013/02/03 23:34
★さくらさん
今年もお会いできて嬉しかった!
御苗場=さくらさんで、こうして4回も御苗場で頑張れたのはさくらさんのおかげ。感謝しています。本当にありがとう。
今度は写真展でお会いできるのを楽しみにしています♪
はる
2013/02/03 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せな一枚 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる