遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりの続き

<<   作成日時 : 2013/02/24 13:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

相変わらず広角だとケラレがでちゃうレンズなのですが・・・
他に適当なレンズがないというか・・・案外気に入ってたりします。


画像




のんびりできたのは、やっぱり昨日のあの時とこの時だけでしたね。慌しさ復活です。




家族に言われます。マグロみたいな人だと。

マグロって動いていないと死んでしまうそうです。



画像


撮影:みなとみらい 像の鼻







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ケラレというか、周辺光量不足のようにも見えますね。
自分としては、光量落ちは絵的に割りと好きだったりします。
「マグロみたいな人」、ドテッと動かないのかと思ったら、
それとは真逆で、忙しく動き回っているんですね〜^^
dekimaro
URL
2013/02/25 22:58
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

オイラも休みの日は動いてないと駄目ですf^_^;
主夫するのもそれですかね
純正レンズなら補正もできるかもしれませんよ
鉄っちゃん@携帯
2013/02/26 07:34
ご無沙汰しています。
絵的に好きです。
ちょっとトイカメラ風良いですね。
ヒマおじさん
2013/02/27 11:20
★dekimaroさん
コメント遅くなりました。
正しくマグロのような毎日で、今止まった自分を想像することができません^0^; 大変ですが、ありがたいことだと思っています。

これはタムロンのズームレンズで、フルサイズにつけるとこうなってしまうそうです。でも、捨てられないレンズです^^
はる
2013/03/02 08:47
★鉄っちゃん
おはようございます。

これはタムロンのズームレンズです。タムロンに問い合わせたところ、フルサイズカメラでは、こうなるようです。
これはこれで、面白い味がでているので、お散歩には、これ1本で楽しみます。
はる
2013/03/02 08:50
★ヒマおじさん
ご無沙汰しております。
3月になり、暖かくなり花が咲き出すのが楽しみです。

変わった雰囲気で撮れちゃいます・・というか、撮ってしまいます。横浜の海と空と船と・・好きな場所で好きな撮り方なんです。
はる
2013/03/02 08:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびりの続き 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる