遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わりの始まり

<<   作成日時 : 2013/02/03 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像





御苗場が終了しました。

今回で御苗場卒業です。

気が向けばまた参加するかもしれませんが、一応卒業です。



御苗場は終わりましたが、4回の御苗場での経験、学んだことがそのまま3月末のペンタックスフォーラムでの個展へと生かされていくはずです。

つまり御苗場は終わりましたが、始まりでもあるのです。


終わりは始まりです。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
終わりは始まり・・・哲学者みたい?
今日日曜日、楽しませて頂きました。
有り難うございました。
次は個展ですね。頑張って下さい。
やまちゃん
2013/02/04 00:52
お早うございます
CP+お疲れ様、4回目の進化、ペーパーでしたね。
何もお話出来ず残念でしたが、新宿でゆっくりお話聞かせて下さい。

Pictoricoのブースにも寄りました。
このプリントの仕上がりは素晴らしいものがありますね。
大阪のおっちゃん
URL
2013/02/04 10:20
こんばんわ(^O^)/

お疲れ様でしたm(_ _)m
印画紙に物凄い刺激をうけてしまいました
今は物凄い種類の印画紙があり
それを見てるだけで凄い刺激

はるさんのコスモスで物凄い刺激をうけてしまいました
そこにkazuさんの
和紙の写真これにはまいりました
もしかすると
この印画紙なら撮りたい鉄道の写真を出せるかもしれないかなと思いましたよ
ありがとうございました
鉄っちゃん@携帯
2013/02/04 19:54
★やまちゃん
お疲れ様です。広報部長もやっていただきありがとうございました。
気持切り替えて、身体に気をつけながら、個展準備に没頭しますね♪
はる
2013/02/04 22:59
★大阪のおっちゃん
あの紙、いいでしょ!
去年の御苗場で出合って電撃的な一目ぼれ。
その時頭の中では、今回の作品ができてましたよ^0^ それはちょっとオーバーかな。次は新宿でお会いしましょう。
はる
2013/02/04 23:03
★鉄っちゃん
紙にはまると・・紙代インク代、お金かかりますからね。でも、自分の可能性も広がります。
鉄っちゃんと和紙・・すっごく興味深いです。
大収穫ありのパシフィコでしたね!
はる
2013/02/04 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
終わりの始まり 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる