遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の囁き

<<   作成日時 : 2013/02/16 19:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6




画像


撮影:大船フラワーセンター






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ(^O^)/

白梅の色合いがまた
とても美しく
背景を程よく落としてるから
適度にしまってます^o^

まだ梅を写してませんf^_^;
鉄っちゃん@携帯
2013/02/17 15:42
はるさん こんばんは!
昨日はどうも! 寒かったですね〜
なかなかカッコいい案内状ですね。
ぜひ寄らさせて頂きます!
大変でしょうが、頑張ってくださいませ!
銀太郎
2013/02/17 19:12
★鉄っちゃん
こんばんわ(^^)/

大船植物園では、予想外に咲いていて嬉しかったです!
撮影時間が限られていたのが残念。でも、開花待ちのツボミがいっぱいなのでまだまだこれから楽しめそう♪
はる
2013/02/17 20:57
★銀太郎さん
こんばんは!!
あれから寒いので、食堂でうどん食べて外に出たら益々寒さを感じて早々に退散しました。

案内状も紙にこだわりました。
準備は大変ですが、やること皆、勉強になっているように思います。頑張りマース!
はる
2013/02/17 21:01
昨日は寒かったですね。
梅も寒さに震えていたのではないでしょうか。

午前中にペンタックスフォーラム行って来ました。
ギャラリーUの方 広くていいスペースですね。
あんなところで個展できるなんてすごいです!
はるさんの写真展、今から楽しみです。
案内ハガキも手に入れてきましたよ。
ゆきどん
URL
2013/02/18 08:36
★ゆきどんさん
花も凍るような寒い日が続きますね。

早速案内ハガキを見ていただけたのですね。ありがとうございます。
ギャラリーUは、明るくて好きなんですよ。入口横に、作家さん達の本もいっぱいあって、時間をみつけては見ています^^のんびりトキメキの時間を過ごして頂けたらいいなと思っています。
はる
2013/02/19 07:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春の囁き 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる