遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 在廊予定

<<   作成日時 : 2013/02/21 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:大船フラワーセンター

画像




写真は撮っただけでなく、家庭用のプリンターで良いので印刷することをお勧めします。カメラやパソコンのモニタとはちょっと違って見えると思います。


そして、できるならば、額に入れてみてください。写真に、より愛着が沸いてくるはずです。


更に、できるならば、壁にかけてみてください。立派な作品になります。


更に更に、できるならば、その写真を見ながら誰かと会話を交わしてみてください。初めて会う人とも話がはずむかもしれません。



写真の何が好きかといって、飾られた写真を見ながら、人とお話することかもしれません。




このブログの右欄に、個展の時の、在廊の予定を入れました。まだ一ヶ月先なのですが、いついるのですかというご質問多いです。

土日、初日、最終日は終日いる予定です。
平日の月末月初は、仕事の都合で、ギャラリーに行くことができません。
火曜日は、ペンタックス定休日です。

その他は、まだ未定です。来月中旬くらいには決まるとおもいます。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はるさんの提案、大賛成!!

写真は撮っただけでなく、プリントして飾ってこそ意味があるのですよね。
それだけでなく、誰かと話をする、これまたはるさんらしいです。写真を通してのコミュニケーションって素敵ですね。

在廊中に伺いたいです。
ゆきどん
URL
2013/02/22 09:05
★ゆきどんさん
ご賛同ありがとうございます。

作品展の魅力は、生の写真を見ること。生の人と接すること。生の声が聞けること。
誰かにご覧頂いて、作品が作品として完成するとかねがね思っています。

是非お会いしていですね。
はる
2013/02/22 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
在廊予定 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる