遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月弥生

<<   作成日時 : 2013/03/03 09:45   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像



3月になりました。

本当は、昨日、撮影に出かけるつもりでいたのですが、急遽、しなければならないことができて、撮影には行けませんでした。来週こそは行きたいですね。



でも、撮影には行きませんでしたが、ペンタックスフォーラムでの林敏弘さんの個展は見てきました。

林さんは、御苗場出展されていた方です。たくさんの方が見入っていましたよ。


ヒカリノキセキ -From Dusk to Dawn-
http://www.pentax.jp/forum/2013/02/20130227.html

ペンタックスフォーラム・ギャラリーT
3月11日(月)まで










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
来週は久しぶりに少し遠出できそうです
小鹿野節分草か近場の森林公園か
タイヤ入れ替えて雪の鉄っちゃんか^^
今日久しぶりに少し花を撮れました
鉄っちゃん
2013/03/03 20:39
私も土曜日にヒカリノキセキは拝見してきました♪
大変好みの作品でやる気をかき立てられましたね〜

はるさんの写真展のはがきももらってきましたよ。
楽しみにしてますので頑張ってください ^o^/
Panda
URL
2013/03/04 23:09
3月になりました。
明日から暖かくなるとか。
良い花を咲かせるため、無理しないでね。
mixiも盛り上がってますね(笑)
やまちゃん
2013/03/06 20:39
★鉄っちゃん
こんばんわ
まるみさんもブログに書いてましたが、ペンタックスフォーラムで鉄っちゃんの写真みっけたのは私です^^。個展の担当の方に、これ私の知り合いの人なんですよ〜とお話してました。
今度のお休みは撮影したーい!
はる
2013/03/07 22:55
★Pandaさん
素敵な写真にうっとりしてました。お客様もすっごくたくさんみえていて、羨ましかったです。

お客様ひとり確保!是非お越しください!!
はる
2013/03/07 22:58
★やまちゃん
うがいに手洗い、きっちりやって体調崩さないようにしています。

mixi盛り上がってますね♪嬉しいです!!良い花咲かせたいですね。
はる
2013/03/07 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月弥生 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる