遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さなカメラ

<<   作成日時 : 2013/03/16 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像





小さなカメラが欲しいなとずっと思っていました。

コンデジでも一眼レフでも何でもいいので、とにかく小さいカメラ。

でも、個展の準備で、余計なお金もないし、ガマンガマン。

で、思いついたのがスマホ・・・・

見積もりを出してもらったら、溜めたポイントと分割でなんとかなりそう

ということで昨日スマホデビュー致しました。


肝心のカメラの機能はよくわかりません。

色と形で決めちゃいましたから。



え・・あれっ・・お・・魚眼がついてる!!

なんだかまた楽しくなりそうです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
スマホのカメラ機能は凄いんでしょうね?!
魚眼が付いているとは、本物のカメラ顔負けですね!(笑)
でも画質などは本物のカメラには敵わないでしょうね。
そうでなくては・・・困ります(笑)
ペンタスキー
URL
2013/03/17 22:58
★ペンタスキーさん
こんばんは。
スマホは侮れないと聞いています。
普段は一眼レフしか使わないのですが、そういつも持って歩くわけにもいかないので。でも、シャッター切りたいです^^その時は画質よりも、どう切り取るかかな。
しばらく遊んでみます。
はる
2013/03/17 23:29
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

それでオイラはGR4買いました^_^
何気に撮れるしで^_^
28mm単焦点は愛嬌ですが

iPhone5もこれがまたかなり
写ります^_^
鉄っちゃん@携帯
2013/03/18 07:06
スマホアプリ、楽しいっすよ(^O^)/
写真展で現物見せてくださいね♪
awa
URL
2013/03/18 20:32
最近のスマホのカメラは、中々侮れないですよ。
いつも持ち歩いている物だからこそ、シャッターチャンスを逃さないですね^^
そのうち、スマホ写真だけの個展でも^^
dekimaro
URL
2013/03/19 00:38
★鉄っちゃん
こんばんは(^0^)

何気に撮れるって、魅力的。
鉄っちゃんのスナップとか見てると、真似して撮りたくなっちゃいますよね〜^^
はる
2013/03/20 01:26
★awaさん
はいはい。写真展では、このスマホが活躍すると思ってます。今までの携帯に比べ大きいけれど、一眼レフに比べるとちっちゃい〜♪
はる
2013/03/20 01:29
★dekimaroさん
花の世界にのめり込んでいる今。その反動で、全く逆の世界に入り込むか・・なんてこともなく、ただただ好奇心でシャッター切りまくると思います。
スマホ写真展もおもしろそう^^
はる
2013/03/20 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小さなカメラ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる