遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜も咲き始めて・・・

<<   作成日時 : 2013/03/19 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:静岡県河津町

画像



近くの桜が咲き始めたようです。

友人が、もうちょっと咲くの待って欲しいよね・・・と言ってくれます。

私の個展で花開き、個展が終わる頃、舞い散るのが理想なんです。





さて、いただいたコメントの返信も書かず、今夜も、急遽これから個展の準備です。


個展期間中は、右欄の在廊予定のように、仕事を休んだり、半休とったりしてギャラリーに通います。

仕事にできるだけ影響が少ないようにと前もって準備をしています。


個展自体の準備も、子供の夏休みの宿題みたいに、ぎりぎりまで片つかないと思います。

平日仕事なので明日と、日曜日で頑張るしかありません。


では、今夜遅く何をやっているかというと・・・それは、また、後でお話できると思います。



そうそう、ちぇりもやさんが、今日の読売新聞の夕刊に、私の個展の記事があったと教えてくれました。私は、まだ実物を見ていないのですが、もういよいよ・・・なんですよね














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます
桜があっという間に開花
早いですよ
エドヒガンが3日で、満開でした
光の入った桜これは美しいです
鉄っちゃん@携帯
2013/03/21 06:56
★鉄っちゃん
おはよー^^♪ございます。

この土日には満開になりそうですね。
次に撮影するときはチューリップかな。
ガンガン撮影したいです(^0^)
はる
2013/03/22 07:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜も咲き始めて・・・ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる