遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩会☆昭和記念公園

<<   作成日時 : 2013/04/21 10:05   >>

トラックバック 0 / コメント 8

普段、撮影はひとりです。

でも、このお散歩会は、友人達とおしゃべりしたりランチをしたりして撮影を楽しみます。


今回のお散歩会は、昭和記念公園。
参加メンバーです。


久しぶりに一緒に撮影、楽しかったでーす。ミホちゃん



画像




ランチの後のプチプチ・フィルター講座。ジェジェの連続。写真家 くにさん



画像




90mmマクロは使いにくい・・なんて言っていたのがウソのよう。タエちゃん


画像




あの場所やっぱり楽しいね〜どこまでも貴女についてくゎ〜。marumiさん



画像




久しぶりの昭和記念公園、楽しかったです。

皆さん、お疲れ様でした












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^
お天気よければお邪魔しようと考えてましたが(^_^;)
105mmと180mmと50mm中間リングみたいな装備で^^
また機会みて<m(__)m>
鉄っちゃん
2013/04/21 20:51
昨日はお世話になりました。
楽しい時間を過ごすことが出来て、
嬉しかったです。
「あまちゃん」、僕も好きです。
くにあき
2013/04/21 21:58
★鉄っちゃん
こんばんわ^^
幸い雨は3時くらいまで降りませんでしたが、寒かったですね〜
中間リング一個持っていって遊んでましたよ。
また機会あったらどうぞ♪
はる
2013/04/21 22:22
★くにあきさん
昨日はお疲れ様です。
今回は、いつものメンバー総崩れで^^; でも、誰がいてもいなくても気軽な会です。
次はいつかは全くわかりませんが、またどうぞ。
はる
2013/04/21 22:28
ぜひ、次回も散歩会に参加したいですね。3月24日にチューリップフェア(3月23日〜)が始まった翌日にはぐれ雲TMメンバーと撮影会を企画しました。のどかな陽気で楽しかった。はるさんの撮り方を真似たいですね。
はぐれ雲TM
2013/04/24 21:42
やっぱり、私如きが・・・
正解でした。
連絡しないでごめんなさい。
少し覚えなきゃと思って、ブログで知った先生の会に入りました。
あれやこれや忙しいので、何回行けるかな???
ハッピー
2013/04/25 11:37
★はぐれ雲TMさん
是非、次回はご参加ください。・・でも、不定期的な気まぐれな会ですので、次回がいつになるのかわかりません。
参加者同士初対面というのも多いのですが、それでもすぐに友達になれてしまいます。写真の魔力なんだと思っています。
はる
2013/04/25 23:31
★ハッピーさん
私如き・・だなんて言ってはいけません^^今回は皆さん写歴長いようですが、いつもは、お散歩会のときだけ一眼レフを持つ、といった人も結構います。気軽に参加をモットーにしています。機会ありましたら是非。
はる
2013/04/25 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩会☆昭和記念公園 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる