遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 目覚めの時

<<   作成日時 : 2013/04/11 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 6

去年の今頃、アップした写真。タイトルもそのまま。


画像



写真展開催中にたまりたまった仕事もようやく少し先がみえてきました。


休む間もなく、また次のこと考え始めてます。

これって、性分ですね。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
爽やかな初夏の朝みたい
haguegumotm
2013/04/12 06:38
★haguegumotmさん
ありがとうございます。
寒い朝、ようやく光がさし始め、花達が目覚め始めます。ワクワクの朝です。
はる
2013/04/12 07:32
こんばんわ(^O^)/

おいらのは
びしょ濡れの女子高生と
大阪のおっちゃんより
当たってましたけどf^_^;
鉄っちゃん@携帯
2013/04/12 21:25
★鉄っちゃん
こんばんわ〜(^^)

ははっ、見ましたよ!おっちゃん面白い〜!!
水芭蕉が今頃咲いちゃうんですね。びっくり。実はまだ水芭蕉実物を見たことありません^^;
はる
2013/04/12 23:14
個展素敵でした💕 ブログで見る写真も素敵ですが、大きくそして広い所でゆっくりまったり、好きなだけみていられるのって、良いですね。
またまた、元気をいただきたした。

お加減如何? 鋼の女でも、女の子。(^◇^)お大事に。
週末は、禁足令ですよ!! お部屋の小さなネズミ花で我慢!
おうちで静かにしていて下さいよ。
寝棲美
2013/04/13 00:27
★寝棲美さん
嵐の中お出でいただきありがとうございました。
ネット全盛の時代ですが、生写真の方が絶対に良いと信じています。

ご心配いただいて申し訳ありません。明日はおとなしく家事でも・・あっ・・出かける用事あった・・^^;
はる
2013/04/13 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目覚めの時 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる