遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩会♪お知らせ

<<   作成日時 : 2013/04/14 09:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ハイキーばかりでは、ありません。時にはこんな感じで・・・

撮影:横浜公園
画像




先日お知らせしたお散歩会
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201304/article_3.html

日時:4月20日(土) 10時〜15時くらいまで
 場所:昭和記念公園
 集合:10時 昭和記念公園内(詳細未定) 
 
 ※参加ご希望の方は右欄の『はるへのメールからご連絡ください。私の携帯でも良いです。
 ※お散歩会は撮影を主としていますが、基本的に、だらだらのんびり楽しむ会です。
 ※カメラをお持ちでない方の参加もOK、携帯電話のカメラもOKですが、充電はしっかりしてきてください。
 ※雨天決行ですが、参加不参加は無理をしないでご自身で決めてください。
 
 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
光と影が美しいです。こんな絵も今後たくさんおねがい!昨日は二科展に来場いただき私の愚作品「不安と希望」を見て頂き感謝です。ありがとうございました。
katsu
2013/04/14 10:36
★katsuさん
二科展入選おめでとうございます!
受付でいただいた入選者名簿の題名を見て、ちょっとワクワクしました。拝見して納得!良い題名です。
これからの更なるご活躍に期待してます。
はる
2013/04/14 11:56
こんばんわ
おお!ローキーですね
光の入れ方が印象的です^^
今日は飛んで飛んでな写真大量生産でした^^
鉄っちゃん
2013/04/14 19:22
★鉄っちゃん
おはよー
たまにはこんな感じで^^
飛んだのは何?鳥か蝶か露出か鉄っちゃんか?!!う〜ん、あとで見に行きますね♪
はる
2013/04/15 07:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩会♪お知らせ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる