遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 都会の空

<<   作成日時 : 2013/05/12 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:東京ミッドタウン

画像





今日は、六本木の富士フイルムフォトサロンの「風花の会」の作品展を見に行きました。


本当は、ここに行く前に、品川のキャノンギャラリーの「国際写真サロン」を見に行きたかったのですが、日曜日はお休みだったため断念。


そして、急に思い立ち、新宿のペンタックスギャラリーの「石原正道写真展」へ。


東京の空は刺激的。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はるさん、今日「風花の会」作品展行って来ました。
はるさんの作品が展示されてるとは知らずに、
ブログを見て、行くしか!と思い行って来ました。
図録、買いました。
また心新たに写真を撮る気力がわきました。
帰りにさっそく撮影しました。
はるさんに感謝!!
おやすみなさい☆
くにあき
2013/05/13 23:40
★くにあきさん
ひっそりと片隅に私の作品ありましたでしょ^^;
いろんな意味で刺激のある作品展です。ご覧いただきありがとうございました!

気持があって、シャッター切れるのがカメラ。いい刺激になったようで良かったです。私も頑張らないと!!
はる
2013/05/14 06:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
都会の空 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる