遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 回 顧

<<   作成日時 : 2013/05/21 00:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

6年前、まだ自分のカメラがなく、家族のコンデジで写真を撮っていた頃、この花撮ったことあったな・・・



ウツギ(空木)の花


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました
素晴らしい作品が多く決めかねて居ります
清楚で可愛いお花が好みです
新しいお家に一枚飾りたい 空木も可愛いですね
cosmos
2013/05/21 09:07
6年前に遡るのですか?花に対する姿勢は変っていないのでしょうね
はぐれ雲TM
2013/05/21 16:22
★cosmosさん
先日はお越しいただきありがとうございました。
作品を気にいって頂き嬉しいです。レンゲショウマとA1サイズのコスモスは光明堂さんに預けておこうと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
はる
2013/05/21 22:08
★はぐれ雲TMさん
6年前は遡りすぎでしょうか^^ それまで花も写真も全然興味なかったんですよね。コンデジ時代から、撮るものも撮り方も向き合い方も変わってないかもしれません。
はる
2013/05/21 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
回 顧 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる