遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が好き

<<   作成日時 : 2013/05/31 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今年の梅雨入りは早いですね。


土砂降りでなければ、雨も好き。


雨の中の撮影は、思うように撮れなくても楽しいです。




画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も同じ花を撮りましたよ。さりげない姿でした
はぐれ雲TM
2013/05/31 12:34
ご丁寧に
ありがとうございます
これからもよろしくお願い致します
楽しみに拝見させて頂いて居ります
ニワゼキショウ??素敵です
お花の名前 詳しくなくて・・

cosmos
2013/05/31 18:43
はいつくばってですね。
私にはそこまでの熱意が・・・
反省(T_T)
マッチ
2013/05/31 21:32
★はぐれ雲TMさん
今の時期、あちこちで見かけます。
何気なく可憐で、でもたくましく咲いている姿に惹かれます。
はる
2013/06/01 08:40
★cosmosさん
あの作品は私も大変気に入っている作品です。
あのレンゲショウマもこのニワゼキショウも可愛らしさとしっかり大地に根ざしている強さがあり、そういう内面的なものをもっともっと表現していきたいですね。 
はる
2013/06/01 08:45
★マッチさん
はい。ありんこのような気持になって^^、地面に這いつくばって撮っています。その時はありんこなので熱意とかじゃなく楽しんでます♪
はる
2013/06/01 08:48
雨の中の撮影^^
素敵ですね〜。
私は苦手でほとんど撮ったことがありません。。
今日のお写真も素敵ですね^^
peko
2013/06/01 13:30
★pekoさん
雨の撮影は無理をしない欲張らない、それで楽しむこと、と思ってます。
ニワゼキショウは大好きな花です。
はる
2013/06/02 08:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨が好き 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる