遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の色

<<   作成日時 : 2013/06/01 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像





諸事情あって、なかなか思うように撮影ができません。
でも、先週今週とギャラリーめぐり、しっかり刺激をもらっています。


銀座・キャノンギャラリー 武藤裕也『はじまりの唄』 終了
http://cweb.canon.jp/gallery/archive/muto-start/index.html


高田馬場・三日月ギャラリー グループ展『花景』 終了
http://www.cl.bb4u.ne.jp/~mikaduki/index.html


田園調布・ギャラリーOran−j グループ展  6/2まで開催
http://blog.monouri.net/archives/52211373.html#comments


田園調布・みぞえ画廊 常設展
http://www.mizoe-gallery.com/



田園調布から新宿御苑へ行く予定だったのですが、田園調布の居心地が良く長居をしてしまったため、行き先を変更。北鎌倉、明月院へ。

アジサイは、まだ小ぶりですが、初々しく爽やかに咲いていました。



今日から6月ですね。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は浅井愼平さんのトークイベントに参加しました。
かれははるさんと違って鉱物のような無機質タッチの撮影でした。でも目指しているところは同じかもしれません。
ひらめいた瞬間を撮る
はぐれ雲TM
2013/06/01 22:03
はるさん、お忙しいところ、おいで下さり本当にありがとうございました! そのうちにまとまったものを見ていただけるように、がんばります♫
march
2013/06/01 22:37
★はぐれ雲TMさん
なかなか写真展とかトークとか行けないのですが、今回、外部から刺激を受けてスタートラインに立つような気分です。
ひらめいた瞬間・・それを撮るために多くの時間必要ですね。
はる
2013/06/02 08:20
★marchさん
『花景』では、入口入って、marchさんの作品にぐっと引き寄せられましたよ。そういう力あります。
まとまったものをじっくり拝見できるのを楽しみにしています。それまで、私も頑張るゾー^^
はる
2013/06/02 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6月の色 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる