遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい仲間

<<   作成日時 : 2013/06/16 08:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:近くの山

画像





新しい仲間、レンズが加わりました。

どんなレンズで撮っても、『何をどう撮りたいか』という基本的な私の姿勢は変わりません。
なので、写ったものを見て、どのレンズで撮影したのか区別がつきにくいと思います。


新しい仲間の特性を生かした新たな表現の可能性を求めていけたら楽しいですね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようごぶさたです <m(__)m>

新レンズですかいいですね^^
オイラはEOS用は2年以上買ってないです
GRが欲しいので貯金ですかね(^_^;)
週一でブログやろうと思います
鉄っちゃん
2013/06/16 09:43
玉ボケの我がお師匠様へ

賑やか過ぎるほどの玉ボケですね。
玉子型のは初めて見ました。
やまちゃん
2013/06/16 14:44
★鉄っちゃん
ごぶさたこんちは<m(__)m>

鉄っちゃんカメラいっぱいあるから・・・このレンズは確か鉄っちゃん持ってます。
私も今年から職場変わって帰りが遅くなり、ブログアップ少なくしています。レンズはそんな自分自身へのご褒美と考えてます^0^♪
はる
2013/06/16 18:25
★やまちゃん
殆どのレンズ、画面の周辺では、玉ボケではなく、レモンボケになってしまいます。6/13アップのもそうです。

ところで、以前玉ぼけの宿題出したように記憶してますが、わかりましたか?
はる
2013/06/16 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい仲間 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる