遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風接近

<<   作成日時 : 2013/06/20 06:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:大船フラワーセンター

画像




台風が大きくなりながら接近しているようです。


再三書いていることですが、今年、仕事もプライベートも変化をしています。良い意味も悪い意味もゴチャ混ぜに・・・です。

私はどうなってしまうのだろう・・・という不安がかなりあります。


強風が吹き荒れたとしても、ジッと耐えていくしかありません。そういう時期というのも、長く人間をやっているとあるように思います。



そんな中で、写真があって良かったなと思ったりします。写真との向き合い方は、変わらないですし、周囲に流されないですし、ただ自分の撮りたいものを撮るだけですし・・・そして、前向いて歩こうとしている自分を見ることができるからです。

まぁ、ただ、強がってるだけかも知れませんが^^






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
周囲に流されない、自分が撮りたいものを撮るというはるさんの姿勢、いいですね!

自分がうちこめるものがあるのって強いです。

後方から応援してますよ(^.^)
ゆきどん
2013/06/20 08:00
>私はどうなってしまうのだろう・・・という不安がかなりあります。
マグロの心はマグロにしかわからないのでしょうか、
気ままに生きれる、幸せじゃないですか。
大阪のおっちゃん
2013/06/20 21:22
★ゆきどんさん
写真のおかげで、ぶれない自分がいます。
そういう意味で強さ生まれますね。

心に響く作品を撮りたいです。
はる
2013/06/20 21:34
★大阪のおっちゃん
写真に関しての心配は・・のんき過ぎるかなと思うほどありません。一作一作撮っていくだけですから。

ただ写真だけで生活している訳ではないのが現実です。
はる
2013/06/20 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風接近 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる