遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS YOKOHAMA SKY

<<   作成日時 : 2013/06/22 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末は台風直撃かなと思っていましたが、予想外の快晴となりました。



山下公園  まだバラが咲いていました。

画像




像の鼻  水面に空が映っていました。

画像




赤レンガ  青空のキャンバスに白の絵の具で描いたような雲です。

画像




赤レンガ 窓越しに見た青空です。

画像
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
YOKOHAMA SKY 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる