遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS ミステリーお散歩会

<<   作成日時 : 2013/06/27 06:32   >>

トラックバック 0 / コメント 8

突然ですが、お散歩会をやりまーす!




画像





開催は7月21日(日)

集合は11時頃新宿方面とある場所




画像





いろいろ事情あって、まだ行き先をのせられません。

なので、ミステリーツアーならぬミステリーお散歩会。




画像





その後、ぶらり○○○○へ行こうかな




画像




この件は後日改めてお知らせします。



※写真は、本文と関係ありません。
 ちなみにこちらは横浜方面です。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
嬉しいお知らせありがとうございます
いつも勉強させていただいています
私もよろしいですか?
cosmos
2013/06/27 08:25
★cosmosさん
是非是非ご参加ください。
集合場所、きっとビックリ驚かれると思います。それとももうご存知かな?楽しみです♪
はる
2013/06/27 23:27
ぜひご一緒させてください
はぐれ雲TM
2013/06/28 12:17
参加させて下さい!
usakuma
2013/06/28 19:29
★はぐれ雲TMさん
ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします。詳細はまた後日。
はる
2013/06/28 22:55
★usakumaさん
usakumaさんも、参加されると良いですよ!素敵なミステリーですから^^♪
はる
2013/06/28 22:57
こんにちわ(^O^)/

こちらもお知らせです^o^
古代ハスの里
甲斐姫が咲きましたよ
本日美しい姿を拝んできました
鉄っちゃん@携帯
2013/06/29 11:16
★鉄っちゃん
こんにちわわ〜(^0^)

今年も咲きましたか!只今、里行き計画中。
嵐がこないことを祈ります!!
はる
2013/06/30 14:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミステリーお散歩会 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる