遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 水無月の風

<<   作成日時 : 2013/06/02 08:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

撮影:鎌倉 明月院

画像




天気予報では、日曜日雨だったはず・・・












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず、研究熱心ははるさん
他の方の作品から刺激を受けるのって必要ですよね。

私も北鎌倉 行って来ましたよ。
雨上がりのしっとり〜がいいのだけど、でもそれなりに楽しみました。

ゆきどん
2013/06/02 11:19
★ゆきどんさん
ゆきどんさんも北鎌倉行かれたんですね。紫陽花は、咲き始めで可愛かったですね。思ったよりは人が少なかったし、思い切って行って良かったです。
これからの時期花が絶えず咲きますから忙しいです^^
はる
2013/06/02 23:07
鎌倉のお寺の紫陽花^^
素敵でしょうね〜。
日曜日^^晴れてましたね^^
でもしっとりととても素敵な紫陽花のお写真ですね!
我が家の庭の紫陽花もほんの少し咲き始めて^^
季節の流れを感じます。。
鎌倉には5月のGWに行きましたが
人が多くて^^;
また行くには勇気が要ります(笑)
peko
2013/06/03 13:59
★pekoさん
明月院の紫陽花はブルーがとても綺麗です。お寺の手入れも良いのかもしれません。
来週くらいから入るのに列ができるほど混み合うと思いますが、今回は、人の出がそれほどでなく良かったです。
もう一回くらい鎌倉の紫陽花を撮りに行きたいですが、勇気いりますね^^
はる
2013/06/03 23:46
明月院に行かれましたか…
これくらいの方がグラデーションが楽しめますし、まだ混雑してないですからね。
今週末辺りが、鎌倉のアジサイの見ごろかと思います。
dekimaro
URL
2013/06/04 00:28
★dekimaroさん
急に時間ができたので、色づき始めのアジサイ見てきました。午後の陽が落ち始める時間帯のアジサイというのも良かったです。
今週末は大変な混雑でしょね。
はる
2013/06/06 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水無月の風 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる