遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のハーモニー

<<   作成日時 : 2013/07/27 19:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

朝方、激しい雷雨がありました。


今日、本当は、ヒマワリを撮りに行く予定でしたが、
雨上がりなら、こちらの花かなと思い、急遽行先変更しました。




画像


撮影:横浜・三渓園









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
三渓園は新聞で紹介されてました(午前6時開園)。
要チェック。
前回、はるさんと上野恩賜公園で蓮はしっかり撮ったので
パスしていました。でも終わりに近いですね。
ハイキーで撮るには相応しい花ですね。
はぐれ雲TM
2013/07/27 19:57
★はぐれ雲TMさん
花だけ撮るのでしたら、一か所で十分ですが、花に何かをプラスしたいから、場所を変えて撮りにいきます。同じ場所でも、その日によって撮れ方が変わります。
はる
2013/07/28 08:38
こんにちわ(^O^)/

一度行ってみたいとこです
引いた構図にも
はるさん色ですね
柔らかい^o^
鉄っちゃん@携帯
2013/07/29 12:23
★鉄っちゃん
こんばんわ(^0^)/

三渓園は、好きな場所です。
この時期人が多いですが、撮影に支障はありません。
たっぷり楽しめます。
はる
2013/08/01 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝のハーモニー 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる