遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 風をとめて

<<   作成日時 : 2013/07/28 08:28   >>

トラックバック 0 / コメント 8



撮影:横浜三渓園

画像





今年の三渓園の蓮の花。

小ぶりで少ないように思います。でも、例年8月に入ってからの方がたくさん咲いているので、まだまだ楽しめるかも知れません。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
赤とんぼをよくとらえましたね。
羽を前方にたたんでいないとすぐに飛び立ちます。
はぐれ雲TM
2013/07/28 10:05
★はぐれ雲TMさん
とんぼは、比較的撮りやすい昆虫です。
やっかいなのは、風です^^ でも、風が吹いているほうが撮るのも楽しいのですが。
はる
2013/07/28 10:31
こんにちわ(^O^)/

埼玉はほぼ終わりになります
夏場何を撮るか
やはり蒸気かなあ
イメージ写真撮りに
鉄っちゃん@携帯
2013/07/29 12:21
今年はまだ蓮を写していません^^;
8月になっても咲いているのであれば、ラストチャンスか…^^;
緑の中に、トンボの赤が効いていますね。
dekimaro
URL
2013/07/29 21:05
緑の世界に紅一点!
緑と赤は補色の関係だったよね?
理屈としても効果的ですね。
(パチパチ)
やまちゃん
2013/07/29 23:44
★鉄っちゃん
こんばんわ(^^)/~

自然たっぷりの埼玉。
お近くに蝶も飛んでいるのでは。
イメージ通りの鉄も期待してますよ。
はる
2013/08/01 23:46
★dekimaroさん
まだ間に合うと思います。
ただ台風とか豪雨とかなければですが。
そして、ここはトンボもたくさん飛んでますから楽しいです^^♪
はる
2013/08/01 23:49
★やまちゃん
たまたまあわわれた紅一点。
無心でシャッター切ります。
嬉しくて楽しくて心弾む時間です。
はる
2013/08/01 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風をとめて 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる