遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩会☆詳細!

<<   作成日時 : 2013/07/07 19:45   >>

トラックバック 0 / コメント 10

撮影:行田古代蓮の里
画像





今日、お散歩会メンバーのmarumiさんの作品が展示されているcafe89に行ってきました。
『七月の光と風』そのタイトル通り、爽やかで、お洒落なcafeにピッタリの作品揃いでした。
http://blog.goo.ne.jp/googoophoto


先日お伝えした『ミステリーお散歩会』
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201306/article_18.html

実は当初、このmarumiさんの作品を鑑賞しながらお食事。その後新宿御苑へ移動を考えておりましたが、今年はかなりの猛暑が予想されます。昼からのお散歩は無理かも知れないということで、急遽内容を変更いたしました。




お散歩会の詳細です。 

7月21日(日)

 早朝の部 午前8:00〜午前10;00 上野不忍池
 集合:午前8:00 下町風俗資料館前
   
   上野公園案内図
    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/toubuk/ueno/annaizu25.pdf


 お昼の部 午前11:00〜 西新宿 cafe89 
 marumi写真展『七月の光と風』、marumiさん本人とお食事又はお茶等
 集合:11:00 cafe89
   新宿西口、ヨドバシ裏、世界堂隣
   http://www.cafe89.jp/


 ※参加は、早朝の部のみお昼の部のみ、両方参加いずれもOK、途中参加も可です。
 ※お昼の部は、marumiさんご本人も参加。撮影秘話などお聞きすることができると思いますのでお勧めです。
 ※上野駅から新宿までは、電車で移動します。
 ※雨天決行ですが、参加するかどうかはご自分の判断でお願いします。
 

尚、参加ご希望の方は、私の携帯電話の番号とアドレスをお教えしますので、
右欄の『はるへのメール』よりご連絡をお願いします。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はるさん、こんばんは♪
今日フジフィルムスクエアに行って来ました。
拝見しました。
これからも楽しみにしております。
(ネタバレになるので作品についてのコメントは控えます。)
くにあき
2013/07/12 22:51
★くにあきさん
くにさんジェジェジェです!
どうせ誰も見ないだろうと思ってました^^;
3年前に馬車道の光明堂さんに展示していただいた作品。
今回訳あって出展。あらららら・・・。
はる
2013/07/13 09:28
こんばんわ
先日marumiさんてるえさん合わせて新宿だったので拝見してきました^^
印象に残る写真がしっかりとありましたよ
明日は最後の蓮
日の出撮れるかなあ(^_^;)
鉄っちゃん
2013/07/13 18:27
あしなです。
フジフィルムスクエアの真上に勤めているのに見逃した〜。(地下通路ばかり見てました。)
来週はしっかり見つけます。
Assy
2013/07/13 21:47
★鉄っちゃん
おはようございます。
ご覧いただいたんですね。正直複雑な・・・^^;

こちらの蓮はこれから・・と勝手に期待しています。
日の出、バッチリ撮れたのではないかな。
はる
2013/07/14 08:11
★Assyさん
どういう事情でも私の作品なので・・・ちょっと動揺・・(^0^)
季節的にはドンピシャの作品ではあります。
はる
2013/07/14 08:17
今日の昼休み,はるさんの作品を探しましたが見つけられませんでした。
あれれ? 違うお名前で出されてます?
「季節的にはドンピシャの作品」ですか。
明日も探してみましょう。
Assy
2013/07/16 23:20
★Assyさん
すみません。展示場所等私はわからないのです。↑のくにさんのコメントまで忘れていたくらいなので。あるとしたら本名で出ています。ハスの花に熊蜂の写真です。
はる
2013/07/17 00:11
はい、今日が最終日ということで、なんとか探し出しました。
ちょっと低い位置にあったのと、花の写真ばかり探していたので、昨日ははるさんの作品と気づきませんでした。
まさしく「季節的にドンピシャの作品」でした。
Assy
2013/07/17 22:43
★Assyさん
何度も探していただいて大変恐縮です。ありがとうございます。虫が好きでよく撮っています。
お散歩会で、写真のこと、作品のことなど、いろいろお話できるのを楽しみにしています。
はる
2013/07/18 05:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩会☆詳細! 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる