遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンのこと

<<   作成日時 : 2013/07/17 06:48   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像





連休中に、新しいパソコンが届きました。


パソコンが壊れたわけではありませんが、8年ほど使っていました。


つまり、このブログを始める前、写真を始める前に時をさかのぼります。


今年の春、初めての個展準備では、画像の重さを必死にこらえ、時にはパソコンから悲鳴が聞こえてくるような気がしました。


かなり無理をさせてましたが、最後まで本当に良く頑張ってくれました。


8年間、いろいろなことを共に経験、挑戦してきた相棒でした。




心からありがとう。お疲れ様。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サクサクと、645の世界に入るのですね、
前へ前へと、、、元気なうちですね。
大阪のおっちやん
URL
2013/07/17 23:15
★大阪のおっちゃん
はいサクサクと前へ前へと行きたいものですが・・PC変わっても人間は変わりません。まずは作品創り。
はる
2013/07/18 05:48
パソコンは単なる道具と言えども、
デジタル写真では無くてはならないモノ。
処理がサクサク進めば、効率が上がりますね〜(^-^)/
益々のご活躍を!
dekimaro
URL
2013/07/18 06:21
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

フルサイズの大きなデータを処理するには相当なパワーがパソコンにも求められますよね
根を上げず頑張ってくれたパソコンに感謝ですね
7Dの18メガでも
cori3 8ギガに増設しても
Photoshopが重たいです
鉄っちゃん@携帯
2013/07/18 07:36
★dekimaroさん
新しいPC、毎日ちょっとずつソフトを入れたりしています。たいして速度変わらないかなと思うこともありますが、サクサク感あって快適かもしれません♪
私の頭も交換できたらいいのに^^
はる
2013/07/19 06:05
★鉄っちゃん
おはよ^^ございます〜

今まで何台かパソコン使いましたが、いつもある日突然プチっと使えなくなってしまい涙涙で大変な思いしてました。今回はそうなる前に交換。
まず、慣れないと^^:
はる
2013/07/19 06:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パソコンのこと 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる