遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日の夜

<<   作成日時 : 2013/07/19 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4


明日、明後日の準備をします。

一週間の中で一番楽しい時間かもしれませんね。




画像

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^O^)/

今日は仕事だったんで
明日だけf^_^;
ハスの日の出撮れるかなあf^_^;
ローキーおじさんな甲斐姫ばかり写してます
鉄っちゃん@携帯
2013/07/20 20:28
お疲れさまでした。
無事ヨドバシから生還して来ました(笑)
写真の話も出来て嬉しかったです。
フジの30,000人、来年は出します。
まだまだ暑くて熱い日が続きますが、
水分と花の補給をしながら撮影を楽しみましょう。
今日お会いして、はるさんの目指すものが少し見えた気がしました。
パシフィコ横浜のあの大きなステージで、
はるさんと花の写真の話がしたいです。
師匠は違っていても、同じ花の香りを感じたからです。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
ありがとう☆
くにあき
2013/07/21 21:56
★鉄っちゃん
こんばんわ^0^

甲斐姫かわいいですよね〜。でも、今年はあまり撮れませんでした。
さぁ次は横浜のハスかな^^♪
はる
2013/07/22 23:40
★くにあきさん
お疲れ様でした。
写真展など精力的に回られているのですね。
私は、またしばらくは作品創りに没頭すると思います。

またお会いできるのを楽しみにしています。それまで頑張りまーす!
はる
2013/07/22 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金曜日の夜 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる