遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩会★上野&新宿

<<   作成日時 : 2013/07/21 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 6

本日のお散歩会。
上野の不忍池で撮影をしました。その後新宿へ移動し、CAFE89のmarumi写真展を鑑賞。marumiさんを囲んでお食事しながら写真談義。
http://www.cafe89.jp/

更に希望者は、近くのペンタックスフォーラムの写真展へ行きました。
http://www.pentax.jp/forum/

いつもながら、楽しい一日でした。




本日の参加者です。
参加者の方から質問がありましたので、私と最初に出会った場所を書いておきます。記憶違いがあったら教えてくださいね。



Assyさん

馬車道での『はる写真展』。はぐれ雲TMさんのご紹介でお越しくださいました。




画像




はぐれ雲TMさん

ペンタックスフォーラムの『はる写真展』。マクロレンズの話などさせていただきました。




画像




タエちゃん

ペンタックスフォーラムの『はる写真展』。座ってゆっくりお話ししました。




画像




くにさん

昭和記念公園。お隣で撮影してました。
http://ameblo.jp/horiuchikuniaki/




画像




awaさん

パシフィコ横浜『お苗場』。友人通してブログを見ていました。
http://awadeartoyou.blog.fc2.com/




画像




demiさん

横須賀のコンサート会場。demiさんと私、カメラマンやってました。




画像




teslaさん

渋谷のギャラリールデコ。 MazKenさん主催のペンスケッチ展にteslaさん、marumiさん、私が出展していました。
http://xxx.maokong.com/




画像




ミホちゃん

以前1年通った写真教室。私がやめる頃入会されました。




画像




marumiさん

同じく写真教室。入会日が同じ日でした。
http://blog.goo.ne.jp/googoophoto




画像




まーこ

高校の音楽教室。先輩後輩です。
http://www.youtube.com/channel/UCEKS6PTUQgcioBg1BUCxm-Q?feature=watch




画像




皆様楽しい一日ありがとうございました。


写真は今日一日で撮った写真です。
ハスの他に、アオサギ、コシアキトンボ、猫じゃらし、蝉のぬけがら、カフェ89店内、最後のひまわりは、選挙の投票所からの帰り道に咲いていました。画面をクリックすると等倍になります。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に天候に恵まれました。
アオサギを撮れたのですね、さらに蝉の抜け殻も
私はしっかりと御朱印を貰い受けました。
はぐれ雲TM
2013/07/21 23:33
きっと楽しい会だったと思います。
今日は気温も過ごしやすい感じでした。
蓮の季節で、撮影も楽しめたでしょう。
次回は宜しく!!!
やまちゃん
2013/07/22 00:28
昨日はありがとうございました♪
大変楽しい、そして、参考になるお散歩会でした♪
また機会があったらお願いしま〜す♪♪♪
awa
URL
2013/07/22 08:56
★はぐれ雲TMさん
ちょうど良い天気で良かったです。
池のコイとか他の鳥とかちょこちょこ撮って遊んでいました。はぐれ雲さんもたくさん撮られたようですね。
お疲れ様でした。
はる
2013/07/22 23:50
★やまちゃん
はい!楽しい会でしたよ。
朝早くでちょっと遠かったですが、一日たっぷり楽しみました。初対面でも、すぐに話がはずむのは写真のおかげかな。次回よろしくです!
はる
2013/07/22 23:52
★awaさん
お疲れ様でした。
楽しかったですね。花撮影のために遠出することないかもしれませんが、花だけでなく人にも会いにまたご参加ください〜♪
はる
2013/07/22 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩会★上野&新宿 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる