遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそ森へ♪

<<   作成日時 : 2013/08/14 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

去年は、事情あって行けませんでした。


なので、今年こそはと、始発電車に乗り、片道4時間頑張りました。


東京都青梅市 御岳山のレンゲショウマ・蓮華升麻





画像



・・・ということで、今夜はこれでお休みなさい・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
御岳山のレンゲショウマ 今が見頃ですよと知り合いから聞きました。
萩野運動公園で撮るのとは違った感動?があるのでしょうか?

柔らかな“画”に往復8時間かける熱意がひそんでいるのですね。

ゆきどん
2013/08/15 08:10
★ゆきどんさん
御岳山のレンゲショウマ、今が見ごろだと思います。何回か行っていますが、今回が一番咲いていました。
同じ花でも、人にはそれぞれの写し方ありますよね。可能ならばいろんな場所で経験してみると良いと思います。私が良くても他の人には良くない場所、またその反対もあります。
個展の時のレンゲショウマ、御苗場のレンゲショウマ、どちらも御岳山で撮影したものです。
はる
2013/08/15 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようこそ森へ♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる