遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 森の喜び

<<   作成日時 : 2013/08/15 08:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:東京都青梅市 御岳山

画像






今朝は、夏休みということもあるのでしょうが、目覚ましが鳴っても起きることができませんでした。


体中が痛いです。


御岳山、こんな遠くへ行って・・・と思いますが、行かないと悔いが残ります。行くことができて良かったと思います。


仕事も家事も頑張ろうかなと今日ばかりはすっごく思います。


今の自分が健康を含めて撮影できる環境にいることを実感。感謝。


写真ってこの感謝の積み重ねなんだと思います。


写真は写心であり、謝心なんです。






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく考えて撮るんですね
はぐれ雲TM
2013/08/15 09:52
★はぐれ雲TMさん
撮る時は何にも考えてません^^
はる
2013/08/15 10:06
こんばんわ
花の江の里行きたいのですが今年はいけるかなあ
綺麗なレンゲショウマをバックの光ボケが効いております
鉄っちゃん
2013/08/17 19:05
★鉄っちゃん
おはよーございます^^
御岳山行きたかったんですよ〜。
花の江の里・・いろいろなところあるんですね。
来週は・・・^^♪
はる
2013/08/18 09:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森の喜び 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる