遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 湖 畔

<<   作成日時 : 2013/08/18 09:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

あっという間に夏休みも終わりです。

あれをやらなけりゃ・・・これもやらなけりゃ・・・というのがあるので・・・できるかどうかは別として、今日は家にこもろうと思います。





画像


撮影:静岡県伊東市 一碧湖












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
伊東で避暑ですか、今年中に修善寺までの高速道路が開通するそうですfrom伊豆の仲間より
はぐれ雲TM
2013/08/18 16:56
こんばんわ
来週からまた勉強少しずつ再開です
カメラ活動少し自粛ですね
彼岸花とコスモスで花を撮りますがそれ以外ではどうかなあと
一碧湖で避暑ですね
のんびりとされましたでしょうか?
鉄っちゃん
2013/08/18 20:21
★はぐれ雲TMさん
都会の冷房は苦手です。自然の中で汗をかいているほうが好きです。伊豆まで便利になるのですね。
はる
2013/08/18 20:55
★鉄っちゃん
試験合格おめでとうございます。
更に挑戦が続くのですね。

この夏休みはぼ〜っとする時間もありました。
あとヒマワリが撮れればいいのですが^^
はる
2013/08/18 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
湖 畔 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる