遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 移りゆく季節の中で

<<   作成日時 : 2013/08/19 07:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

特に、どうという夏休みではありませんでしたが、

気持ち的に気分的に・・・一年の後半がスタートという感じです。



なにぶん、スロースターターなので・・・




画像


撮影:伊東市 さくらの里














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています
8月迄に終わらせなければ ならない
諸手続があり 6月から忙しくしていました
酷暑もあり 撮影会もできなくて たまに
バス撮影ツアーに参加をするだけでした
写真の撮り方を忘れてしまいました
いつも ステキなお花に 憧れております
これから よろしくお願い致します
cosmos
2013/08/21 09:10
★cosmosさん
暑い毎日ですね。
お忙しそうですが、楽しみもあるのではないですか。
写真は、撮らなくてもすぐに感が戻ると思いますよ。暑さにまけずにどうぞご自愛ください。
はる
2013/08/23 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
移りゆく季節の中で 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる