遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 時空を飛ぶ

<<   作成日時 : 2013/08/24 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日、凄い雷を見ました。

今日も不安定な天気だということだったで、座間のヒマワリ撮影を断念。


サギソウ・鷺草を撮りにいきました。

こちらは、雷雨があっても建物に逃げ込めますから^^




画像


撮影:昭和記念公園








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昭和記念公園は花の種類が多かったですか?
私も猛暑が少し和らいだ処暑を過ぎたので家屋から
戸外に出かけよう
はぐれ雲TM
2013/08/24 22:07
★はぐれ雲TMさん
今の時期の昭和記念は、サギソウくらいです。
彼岸花まで、撮りたいと思う花が少なくなるかも知れませんね。
はる
2013/08/24 22:22
今週末は生憎の天気ですね。
座間のヒマワリは残念でしたが、
はるさんの表現するサギソウの幽玄な姿にも「一票」!^^
dekimaro
URL
2013/08/25 09:29
★dekimaroさん
座間のヒマワリ残念でした!
サギソウは難しいですね。でも、dekimaroさんの『一票』に感謝^^。まだまだいろんな撮り方できるかも知れないと思うと楽しくなります。
はる
2013/08/25 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時空を飛ぶ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる