遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 闇に飛ぶ

<<   作成日時 : 2013/08/31 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 8

先週に続き今日も昭和記念公園で撮影。



鷺のあとは雁

カリガネソウ・雁草


画像







撮影から帰ってきたら、うずらまんさんに注文していた本が届きました。

HAZZマガジン vol.14

1冊250円でうわっ中身ビッシリ!今夜は眠れそうにないでーす


画像


http://blog.livedoor.jp/hazz/lite/archives/50513007.html











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな雑誌ですか?車の雑誌
はぐれ雲TM
2013/08/31 22:51
お久しぶりでチュ〜
まるで月光浴の様、大きくしてパネルにして身近に欲しい一枚ですね。
心穏やかに癒される作品です。
心の栄養剤。
(マッチョが出てくる、しゃきしゃきするような超〜〜栄養剤とは別物よ)
寝棲美
2013/09/01 00:56
バックのボケがまるで月のよう。
グッジョブです!
さすが「ボケ番長」の本領発揮ですな^^
dekimaro
URL
2013/09/01 09:59
こんちわです
最近少し色の変化見て撮れる感じです
新たな進化の始まりの予感です
オイラ停滞気味(^_^;)
鉄っちゃん
2013/09/01 11:46
★はぐれ雲TMさん
平凡な日常に面白さを発見する本・・かな^^
はる
2013/09/03 07:31
★寝棲美さん
お久しぶりでチュ〜♡
写真で心癒されてくださいませ。私は皆様の癒しの為に、頑張ってシャッター切ってる^^・・な〜んて♪
はる
2013/09/03 07:33
★dekimaroさん
ボケ番長・・・という言葉にも愛着を感じるようになりました^0^
更にボケを極めたい今日この頃でございます〜♪
はる
2013/09/03 07:35
★鉄っちゃん
おはよーです。
停滞も進化の過程。と信じたい。
マイペースで進みましょう♪
はる
2013/09/03 07:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
闇に飛ぶ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる