遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏花の誘い

<<   作成日時 : 2013/08/04 16:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4




画像


撮影:厚木・荻野運動公園野草園
レンゲショウマ・蓮華升麻











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
先日、馬車道の写真展で丁寧に作品の解説をして頂きました「ひか」と申します。
この場所には毎年レンゲショウマを撮りに通っています。
腕とセンスの良い人が撮ると、こんなに素敵な作品になるんだなと感動しました。ボケが独特ですね。
※facebookの友達申請、メッセージなしで送信してしまいました。もしよろしければよろしくお願いします。
ひか
2013/08/04 22:11
荻野公園ですか、草花園の方ですね
はぐれ雲TM
2013/08/04 22:15
★ひかさん
ようこそお越しくださいました。
facebookの友達申請までしていただき、嬉しいです。
今回、この野草園に初めて行きました。こんな密集したレンゲショウマを撮るのは初めてでどうして良いのやらおろおろしてましたよ^^
ではまた近いうちにお会いできるかも知れませんね。
はる
2013/08/05 22:52
★はぐれ雲TMさん
野草園は、季節によってさまざまな花が楽しめそうです。また行ってみたいです。
はる
2013/08/05 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏花の誘い 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる