遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑御見舞

<<   作成日時 : 2013/08/07 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年は暑中見舞いを出したいと思っていました。

でも、間に合いませんでした。もう立秋です。

忙しい毎日で仕方ないことなのですが、思ったような写真が撮れてないことも原因のひとつです。



春ごろから、気の向くままのんびり撮影をしてきました。

でも、適度のプレッシャーがあるのは良いことかもしれないと最近思ったりします。

軽くジョギング程度に気持ちを走らせてみようかなと思うのです。





画像


撮影:厚木 萩野運動公園野草園











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
7日 立秋 残暑お見舞い申し上げます。
思うような写真がとれないのは焦りのせいかもしれません。
無心に感動したことを撮るのでいいのかなと思います。
はぐれ雲TM
2013/08/07 09:34
★はぐれ雲TMさん
残暑お見舞い申し上げます。
思うように撮れないのは、下手なだけです。
多少のプレッシャーとか焦りとか緊張感とかあったほうがいい作品が撮れる場合もあるのかも。その時々ですが^^
はる
2013/08/08 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残暑御見舞 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる