遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 輝きみ〜っけ!

<<   作成日時 : 2013/09/03 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:昭和記念公園

画像





先日、お散歩会メンバーのやまちゃんの写真展のお知らせをしましたが
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201309/article_1.html



8月30日の東京新聞 にdemiさんのスカイツリーの写真が載りました。

demiさんもお散歩会メンバーさんです。実は、その写真、不忍池お散歩会集合の前に、早朝スカイツリーに行って撮影してきたものです。早起きは三文の徳ですね。
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201307/article_9.html


皆さん、活躍されていて凄いです。



私は・・・というと、自慢できることは何にもないのです。が・・・9月2日夕方、テレビ東京の情報番組?内で、昭和記念公園のサギソウを紹介していて、なんとそこに撮影している私の姿がはっきり写っていました。

インタビューも受けていたのですが、それはカット・・・まぁ当然でしょう。舞い上がって○□×▽・・意味不明な事を言っていました。次はちゃんと答えよう・・・と思うのですが・・・もうないですよね。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビ出演の一歩手前でしたね。
またあるかもよ(笑)。
鞄にメークのセットを入れておきましょう。
demi さん、凄いですね。新聞デビュー!
やまちゃん
2013/09/06 01:29
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

みなさんやりますね
しばらくマイペースで時間見てやります
彼岸花ケロが撮れました
鉄っちゃん@携帯
2013/09/07 08:39
★やまっちゃん
撮影地で、満開の頃になるとテレビ局が来ているのを見かけます。いつもは他人事でしたよ^^
demiさんは、デビューじゃないかもしれませんよ。いろいろ活躍してそうです♪
はる
2013/09/07 18:57
★鉄っちゃん
こんばんは〜

皆さんやりますね。
私もマイペース貫きまーす(^0^)
彼岸花もケロも羨ましい〜
はる
2013/09/07 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
輝きみ〜っけ! 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる