遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 今まで・これから

<<   作成日時 : 2013/09/12 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像





4月新宿ペンタックスの個展が終わって、すぐに横浜のあるギャラリーに申し込みをしました。でも、願いかなわず…でした。最近、かねてより展示してみたいと思っていた場所に思い切って電話をしてみました。が、個展は受け付けていないと断られました。
どちらも機会あれば将来個展をしてみたい場所と思っています。


そんなことを経て、作品をもっともっと撮って残したいので、撮影に専念。しばらくは個展はありません。

来年新年早々グループ展に参加します。場所は新宿です。近くになりましたらあらためてお知らせします。来年の御苗場も出展しません。ひたすら撮影漬けになります。



しばらく個展はしない、ということで、ぺンタックスで撮ったお気に入りの写真をホームページにのせました。

写真はNGというmarumiさんより、特別許可をいただいたので、少しの期間だけアップします
http://asyun.michikusa.jp/contents.html














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
二科会の神奈川支部展または本展に応募しては如何でしょうか? katsu さんは特選でしたよね?
公募は、支部展は年初、本展は3月のようです。
やまちゃん
2013/09/14 02:06
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

蓮華升麻に、みえる秘めた思いが
大きな丸ボケになって現れてるのでしょうか

今年は蓮華升麻撮れずでした
彼岸花三昧しております
鉄っちゃん@携帯
2013/09/14 08:08
★やまちゃん
残せる作品を撮りたいと思っています。それだけです。
撮影に専念です。
はる
2013/09/14 08:33
★鉄っちゃん
おはようございま^0^〜す。

光がレンゲショウマにあたってくれました。
思いはつねにここに(^0^)

彼岸花まだ見てませんよー
はる
2013/09/14 08:37
そのうちにギャラリーから個展をやってくださいと言わせて
haguregumoTM
2013/09/14 19:55
★haguregumoTMさん
そう思ってます。その為にも・・・
はる
2013/09/14 20:13
お越し下さって有り難うございました。
相変わらずよい加減なことして遊んでいます。
でも、ブログって結構忙しいものですね。
少し基礎の写真を勉強してみたいと思い始め
ましたが何処の門を叩いたらよいか。
はるさんはご自分の感覚だけでしょうか・・・
ホームページ素晴らしいです。
ハッピー
2013/09/16 22:05
★ハッピーさん
アイデアいっぱいのハッピーさんのブログに元気をいただいています。
私は、写真に関しては他の人の意見は参考程度で、基本自分の感覚だけでやっています。あの個展にしてもそうです。でもこのやり方を他の人に勧めることはしません。
ご自分が好きと思う写真を撮られる方、話を聞いてみて共感できる方の門を叩いてみては如何でしょうか。
そういう方きっといると思いますよ。
はる
2013/09/17 06:09
有り難うございました。
やっぱり基礎を習得してないなと痛感し
ハンズにあるNHK講座を受けようかなと
思っています。
ハッピー
2013/09/18 06:32
★ハッピーさん
ご自分の納得がいくまで試行錯誤の繰り返しかもしれません。花の世界極めてください。
はる
2013/09/26 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今まで・これから 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる