遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢見る私

<<   作成日時 : 2013/10/30 00:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

社会の中の不公平さに嫌気がさしていたとき、

友人からのお誘いメール。



現実からちょっと離れて、友と夢を見、夢を語る。

夢がかなうかどうかというより、夢があるってことがステキ。

夢の後押しをしてくれる友達がいるっていうことがステキ。



社会の中の不公平なんて蹴飛ばしてしまいましょう。




画像

撮影:大船フラワーセンター

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に理不尽な世の中、
出る杭は打たれる…

私の友人に心理カウンセラーの友人がいます(元占い師です)
私の前世はジャンヌダルク?の様な革命児だったらしい
会社でダルク紛いの事をして
潰されそうになったり
思い当たる事、多々…👎

大丈夫!👊
貴女なら乗り越えられる
正義は必ず勝つから‼︎
そう信じている私です✌️




かおちゃん
2013/10/30 22:01
★かおちゃん
かおちゃんはジャンヌダルク!!すっごく納得できちゃいます^^
世の中には理不尽なこと、おかしなことありますが、マイペースで自分の大切なものを大事にしていけたらと思ったりします。

頑張りまーす
はる
2013/10/31 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢見る私 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる