遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休♪

<<   作成日時 : 2013/10/31 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像




3月の個展の時、何十年ぶりの再会ということがいくつかありました。
最近は年賀状だけのかかわりだったりの方々ですが、わざわざ個展の為に来てくださり、本当に感動しました。


↓の作品展示即売会に出展なさっている方もそんな中のおひとりです。

TAMATEBAKO vol.7
横浜元町・ギャラリーオオノ
http://www.silverohno.co.jp/gallery.html




また、今年はじめより、facebookを始めました。

私の場合は、ただ、ブログをアップしたときに出している程度です。あ・・それ以外にもちょこっとつぶやいたりしていますね。カバー写真のアップも楽しんでるかも。今はコスモスです。facebookに登録していなくても見ることができると思います。
https://www.facebook.com/takae.takasawa



↓そのfacebookのあるグループの写真展開催中です。

画像


http://www.roonee.com/crossroad/


どちらも3日(日)までです。
できたらこの二箇所行きたいと思っています。


それ以外にもあれこれ・・・行けたらいいなと思案中です。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美しいコスモス!
着飾って誰を待つのでしょう。

11月と思っていたら12月ですね!
それまでに体調整えます。
連れて行ってください。
夫の居ぬまに初メールです。
ハッピー
2013/11/02 05:44
★ハッピーさん
ハッピーさんを待ってましたよ^^

メッセをいただいて心配しておりました。お散歩会は来月なので、体調を整えてくださいね。
紅葉が少し残っていると思います。行程は改めてご連絡します。持っていく荷物は少なめが良いと思います。
楽しみです♪
はる
2013/11/02 09:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三連休♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる