遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS いつかどこか・・・の夢

<<   作成日時 : 2013/10/13 18:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

華やかではないけれど、みんな仲良くワサワサ咲くセンニチコウ・千日紅。好きな花です。
撮影:大船フラワーセンター

画像




茅ヶ崎市民ギャラリーへ行ってきました。
『湘南写真倶楽部 愉快な仲間たち グループ展V』
明日10月14日(月)9:00〜16:00まで開催。
http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/bunka_shogai/gallery/007644.html

お散歩撮影会に参加する人たちによる写真展です。




この帰りに思ったのですが・・・

いつかどこかで私たちもグループ展やりましょう。

私たちというのはに参加した、お散歩会メンバーさん。
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201307/article_3.html
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201307/article_9.html

自分は関係ない・・・なんて言わないでくださいませ。
一度参加すると勝手に自動的に永久会員ですから。



それで、いつかというのは、おそらく、これは私が今の仕事をやめてから。
仕事は今のところ辞める予定がありません。

ということは、う〜ん、だいぶ先の夢ですね。

とにかく時間はたっぷりありますので、どんどんシャッター切りましょう!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつかどこか・・・の夢 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる