遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス撮影会@昭和記念公園

<<   作成日時 : 2013/10/14 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昭和記念公園のコスモス撮影会。

皆様お疲れ様でした。


画像





本日の参加者の方です。
※50音順です。


Assyさん

イジさん
studio-i

cosmosさん

薩摩さん
薩摩上げ工房

トムさん

はぐれ雲TMさん

ハッピーさん
シルバー遊園地

風子さん

まーこ

marumiさん
sorairo note

ゆきどんさん
茶目斜目ブログ



and

コスモスの中で隠れていたクニさん見ーっけ
花風景写真家堀内邦昭の公式ブログ




予告コスモス撮影会[保存版]

はぐれ雲TMさん
画像



参加者の皆様、強制ではありませんが、本日の一枚送ってくださると大変嬉しいです。

改めて、保存版アップします。



今日は、これで寝ちゃいまーす。おやすみなさい















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

オフ会お疲れさまでした
花火大会4尺花火無事撮ることと
取材も完了し
落ち着きました
疲れで少し撮影意欲が(^_^;)
一枚目のハイキートーンが好きですわん
鉄っちゃん@携帯
2013/10/15 06:01
はるさんらしい1枚を有り難うございます。
それから、すごい影響力です!
今日仕事から帰って自分のHP見たら
本日のアクセス16件・・・・
細々と公開している自分のページが
開設以来の新記録でした。
まだ、写真の整理も付きませんが
必ず送りますので少々お待ちください。
イジ
2013/10/15 20:54
撮影会、お疲れさまでした〜
写真撮影は仲間といると更に楽しいっすね。
特に今回は帰り際の一杯で、夢いっぱいになれたことが特筆でございます。
メールで本日の一枚送りました。
よろしくです。
Assy
2013/10/16 23:59
★鉄っちゃん
こんばんは。
花火大会撮影、取材、見事こなしお疲れ様でした。
台風の為に放送延期は残念でしたが、おかげで次は私も見られるかなと正直楽しみです。

いい天気で、コスモス光ってましたね^^
はる
2013/10/18 00:21
★イジさん
お疲れ様でした。
久しぶりにお元気なお顔拝見できて嬉しかったです。
首を長くして写真を待っていましたが・・あれあれもしかしたらと気づいたのが今朝でした。
先ほど保存版アップしましたので、見てください!
はる
2013/10/18 00:25
★Assyさん
撮影会、お疲れ様でした〜
楽しい一日ありがとうございました。
予想外の最後の一杯に、満足感、幸福感浸ってました。
リングボケの写真ありがとうございました。
先ほどアップしましたので、どうぞご覧下さい。
はる
2013/10/18 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コスモス撮影会@昭和記念公園 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる