遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ色の瞑想

<<   作成日時 : 2013/11/04 14:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今年の盛りは10月だったそうです。

ちょっと遅かったかもしれませんが、一輪で撮る分には十分です。



画像


撮影:河津市 バガテル公園




唖春雑記
http://asyun.michikusa.jp/

facebook
https://www.facebook.com/takae.takasawa

本日薔薇尽くしでございます〜











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
懲りもせずラストコスモスでした
薔薇のことそっちのけになりました(^_^;)
ラスト虹が見れました^^
でもこの柔らかい薔薇見ると
うーむ(^_^;)行くべきでした
鉄っちゃん
2013/11/04 19:39
★鉄っちゃん
こんばんわ。
ほんとは別のもの撮りたかったんですが・・バラになりました^^; 
あれもこれも・・と撮るもの迷います。
ラスト虹?後で見に行きますね♪
はる
2013/11/04 21:17
バラの色とバックの色がなんとも美しいです。

ホームページとフェイスブックも見ましたが、このバラが一番 ステキです。
ゆきどん
URL
2013/11/05 08:31
★ゆきどんさん
それぞれ思うものありますが、私もこのバラが気に入ってます。同じでちょっと嬉しいかも♡
はる
2013/11/07 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バラ色の瞑想 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる