遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS やさしさに包まれたなら

<<   作成日時 : 2013/11/30 16:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ユーミンの歌のタイトル・・・


・・・奇蹟は起こるかしら



画像


撮影:横浜 三渓園












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大人になっても奇跡は起きると僕は思います。
こんな歌詞もあります。
「奇跡は起こるもんじゃなく起こすことだと」。
「メイクミラクル」、「Make the drama」起こしましょう♪
「やさしさに包まれたなら」僕は好きです。
くにあき
2013/11/30 18:53
★くにあきさん
奇跡は起こるんじゃなく起こすもの。そうですね。
夢はかなえるもの。自らつかむもの。
「メイクミラクル」起こしましょう
はる
2013/11/30 21:56
三渓園のサザンカですか?

今日の午後、知人に誘われて行きました。
紅葉が見頃ですね。特に逆光はイイ色です。
ただ、あそこは日が陰るのが早いから、
午前中がイイのかな?
やまちゃん
2013/11/30 23:23
★やまちゃん
あら・・お会いしませんでしたね。
9時から15時頃までうろうろ遊んでいました^^
午後も場所によって楽しめます。
はる
2013/12/01 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やさしさに包まれたなら 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる