遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS すすき浪漫

<<   作成日時 : 2013/11/11 07:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2



画像



撮影:伊豆・細野高原











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はるさんらしいススキですね ^_^/
細野高原は私も前から行ってみたいと思っていた所でした。
三筋山はどのへんまで車で入り込めるのかな?
なんせ最近の撮影はデジタルとフィルムの2台をかついでいくので
年齢とともに機材の重さで歩く事が苦痛になりつつあります ^o^;
夕日に染まるススキを撮ってみたいんですけどね〜 ♪
Panda
URL
2013/11/12 11:16
★Pandaさん
バスの終点、入山入口に100台ぐらいの駐車場があります。そのあたりからススキ野原です。シャトルタクシーで頂上近くまでいくか、歩いてみるか・・どちらでも大丈夫です。道は舗装されています。ホームページにアクセスマップ詳しくでています。
私はカメラ一台ですが、レンズ3本、三脚等通常の撮影道具一式持って行きました。
夕日に染まるススキが撮れれば機材の重さなんてカンケーナイ!!
はる
2013/11/12 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すすき浪漫 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる